本のタイトル

No.259

歩くパワースポットと呼ばれた僕の大切にしている習慣

(SHOCK EYEさん・湘南乃風)


 オススメしたい方

湘南乃風が好きな方はもちろん、少しでもポジティブな気持ちで毎日を過ごして、運気アップしたい方にオススメの一冊です。


 特にここは読んで欲しい!

P51

好きなことがあったら、自分から進んで周囲の人に宣言する。そうすると、同じ気持ちの人とつながったり、何かのときに思い出してもらえる。周りに宣言した以上、自分の気持ちも引き締まる。


サムネイル
 

これは習慣化という観点からでも、非常に有効なことだと思います!

応援してくれる人が増えれば、そのパワーを受け取ってさらに前向きな気持ちになれますね。


 おわりにより


    

最近、僕の写真を待ち受けにしてくれている方によくお会いする。

良いことがありますように…。心からお祈りする。




 もっと詳しく知りたい方はこちら