本のタイトル

No.191

「からだにいいこと」習慣50

(中山庸子さん・エッセイスト)

 オススメしたい方

若々しく、素敵に年を重ねたい方に、特にオススメの一冊です。

 特にここは読んで欲しい!

P150

ときどき「笑うなんてくだらない」というか「人に笑顔を見せるなんてもったいない」というように、いつも苦虫を噛み潰したような顔をしている人がいます。でも、そういう人は、立派かもしれないけれど、ちょっとケチな人。多分、早く老けてしまう人だと思います。


サムネイル
 

これは年齢も男女も問わず、本当に大事にしたい習慣ですね。

笑顔が多い人の周りには自然と人が集まってきますよね!

 おわりにより


    

​エステやスポーツクラブに今すぐ行けなくても、今できる「からだにいいこと」はいくらでもあるはずです。

さぁ、今日も「元気できれい」な1日を過ごしましょう!



 もっと詳しく知りたい方はこちら