久々の投稿になります。


実はこの一週間、両親が旅行に出た為、畑の水やりにすっかり追われてしまいました。


実は家の畑、水道管が地震で壊れてしまい、自宅から水を汲んで畑に行って、ようやく水やりが出来るんです。



ポリタンク2つの他にこれだけの水。

しかし、一週間もしていると要領よく水を汲める様に鳴りました。


水道をひねるだけですしね(笑)




これだけの広い畑を4リットルのペットボトルを持ってっ駆け回るのは中々良いエクササイズとなっています😅


ここ最近30ど前後ありましたし☀


しかし、こちらも日に日に効率よく出来る様になって来ました。


怠け者の私もその気になれば出来ると分かりました。

むしろ楽しくなって来ました。


ちなみに、野菜もメルカリショップで順調に毎日買っていただき、ブロッコリーと赤かぶは完売出来ました✌✨✨


日々努力あるのみです!