【テンシメシひちゃん卒業します10年間ほんまおおきに 2024/7/14】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

14日、アメリカ村BEYONDに行って来ました。
テンシメシのワンマンツアー大阪編。
卒業を控えた宮之内ひなちゃん最後の凱旋ライブ。
客席にはJK21ヲタだけでなくOGもチラホラ。
JK21時代の曲もやると言ってたのでどの曲かと予想していたらまさに予想通り😅
メロディはアップテンポなのに歌詞が切ない【バニラ】
恋愛進行中のワクワク感を描いた【レシピ】
そして【レシピ】と言えばヲタが肩組んでコサックダンス🤣6年ぶりにガッツリやって脚がパンパンに張って、翌々日に整体の先生に「ギターの弦みたい」と言われました🤣
MCでひーちゃんが何故アイドル活動を再開する時に東京に行ったのか、その理由を言ってくれました。ひーちゃんらしい理由やな😅

終演後特典会。


ひーちゃん、瀬川ゆうかちゃんと撮って、最後にもう一度ひーちゃんとチェキ。
ゆうかちゃん、ライブ中にコケそうになってたので🤣

最初に会ってから10年、こちらこそありがとう💕
このタオル、野球観戦よりライブでよく使ってる🤣

参加された皆さん、お疲れ様でした♫
ひーちゃん、残りの活動期間も頑張って👍