【スナックアヤサカ 2024/6/24】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

行って来ました。

アイドル文坂なのちゃんが手料理をふるまいヲタクと語り合う不定期イベント。
昨年7月のライブでお会いしてから何故かライブの日と仕事が重なって間もなく1年😵‍💫

意外と早くというか開店直前に到着したので鍵開け🤣
早速なのたん「段差に気をつけて!」客が移動出来るスペースはさほど無いのにやたら段差がある🤣
お手製カレーの人参にハート型にカットしたのを鍋一杯の中に4つ入れたそうなので探してみると
👍
カレーも煮玉子も優しい味😍
告知が直近だったので「来てくれるか不安」と言うけど何だかんだでドンドン来る😄
新曲を流した後は80年代の曲がBGM。
RIVERSIDE HOTEL(杉山清貴&オメガトライブ)
EQUALロマンス(CoCo)
「C」(中山美穂)
あなたに会えてよかった(小泉今日子)
SAND BEIGE-砂漠へ-(中森明菜)
愛•おぼえていますか(飯島真理)
摩天楼(岩崎宏美)

客との話題は先日東京で開催されたワンマンライブが中心。僕は行けませんでしたが😭
オリジナル曲の他に【守ってあげたい】【ルビーの指環】も唄ったと。
秋にはカバーアルバムも出すそうで現在選曲中。80年代は僕としてもドンピシャ世代なので楽しみ♫



参加された皆さん、お疲れ様でした♫