【天空音パレード柑野みゆう卒業ライブ 2024/3/31】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

31日、中津Vi-codeに行って来ました。


天空音パレードサブリーダー柑野みゆうちゃんの卒業ライブ。

セットリストはみゆうちゃんtwitterから拝借😅


途中でしんみりさせて、後は飛ばす飛ばす🤣



新メンバーゆめちゃん、体調不良で最初の2曲しか出られなかったるなちゃんの代わりに2曲参加、初ステージなのに堂々たるもの👍



最後の挨拶、その場で思った事をしゃべるとまとまりが無くなるので手紙を書いたら5枚になったと🤣
最後の【ヘカトンケイル】で客席に降りてファミリーの真ん中で唄ってたら皆が持ってたスティックバルーンでみゆうちゃんをボコボコに、まるで餅つき🤣
最後は笑顔で終われました✌️





参加された皆さん、お疲れ様でした♫
みゆうちゃん、卒業おめでとう🎉