【FREEBOMBER!! 2024/3/22】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

22日、心斎橋SUNHALLに行ってきました。

1月以来のmomograci、金土日の来阪だけど今週は水木金土日と夜勤🤣
そもそも土日が休みというのがここ半年もなくて、無理したら行けるのがこの日•この時間のみ(夜の部で新曲披露というのに…)🤣

夜勤明け9:30帰宅、朝食後即睡眠🤣
14:00起床、シャワー浴びて身支度整え、途中三宮B-WAVEで約束の物を購入して心斎橋へ。

到着した時はあおぞらをキミにの出番。今年初😅

続いてHIGHSPYDOLL。この5人でのライブもあとわずかだけど遠征民にも響くような熱いステージ✌️
モグラ(momograciヲタ)とんちゃんが【LOCK YOU!】を気に入ってくれた😄
ライブ中に撮影したけど動きが激し過ぎてブレブレ😍

momograciは1月以来の遠征だけど僕が参加した回は2人が学業や別仕事の為に欠席、久しぶりのフルメンバー👍






JumpingKissがトリを飾って終演。

特典会。
ライブに行く前にツイートに【いいね】をつけてくれたHIGHSPYDOLL仁美ちゃん。
この「1いいね」が仁美ちゃん😅
「ちうちゃん」が元KissBeeWEST稗田智優ちゃんだと言ったら「知ってる!」♫

ここから7人連続momograci。
山下さわちゃんに1月会った時ユニフォームをプレゼントする約束してたのでお渡し。もちろんオリックス•バファローズ背番号11YAMASHITA。B-WAVEに行った時Mサイズが無かったのでSサイズにしたけど大丈夫かな?😅
じゅみちゃん5月10日のコトネの日に楽天ガールズが来てくれるので「私の為!」とテンション高め😅
みくるちゃん「名前もう一回!」多分そう来ると思ってた🤣顔は覚えてるんやね😅
ひまりちゃんとは昨年4月以来だけどtwitterの朝の挨拶で名前は覚えてくれてた😅
あかりちゃん1月の来阪時は僕が参加したのが他仕事で来てない日だったので「あけましておめでとう」🤣
ここにゃも野球ユニフォームのイメージがあるようで野球ポーズで⚾
りこぴは関西が地元なのでやっぱり安心出来るらしい。しかし何故にすし三昧🤣

またHIGHSPYDOLLに戻って。
27日が卒業ライブのみーきちゃん「来てくれる?」当日は仕事が早出•早上がりです👍
野球のボールの投げ方が難しいらしいなっちゃん。キャッチボールオフ会でもやりますか?😅
「ご新規さんですか〜?」とのあちゃん。「ご新規さん写メ1枚無料!」と言った時にネタとして右手を挙げて左手で引きずり降ろしたのを見られてた🤣

ここでタイムアップ、れいかちゃんとは撮れず😱
後日、twitterリプ返企画の時に謝りましたm(_ _;)m

外で次のライブの入場待ちをしてたモグラ仲間に挨拶して夜勤へ😭

参加された皆さん、お疲れ様でした♫