【THIS IS OUR OSAKA 2024/1/4】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

4日、YogiboHOLYMOUNTAINに行って来ました。

なんば駅から地上に出てなんばパークス沿いに進むと辿り着く、昨年10月末オープンの会場です。
ただ、初めてにしてはこの道を通った気が…と思ったら、難波ロケッツの跡地に出来た会場でした🤣
昼の部トッパー処刑台のシンデレラ、ディノゾールの元メンバーが3人いる。6人ユニットだけど1名休み•1名は始まってから慌てて登場🤣

MERRY CUTE昨年は新年1発目のライブで「良いお年を!」と言ってた🤣今年はまともに挨拶😅

シェリコフレ1名お休みの3名体制なのに自己紹介曲をやる。休みメンバーのパートは3人がかり🤣

並行物販。
MERRY CUTEりなちゃん解散ライブ(1月8日)も迫って事務所の片付け等もバタバタしてるようで😅
シェリコフレななちゃん顔は覚えてくれてたようでメモ帳に名前書いてくれた。新年恒例•チェキの日付間違いも🤣

中に戻ってコドモシンカ。久しぶりだけど安心して楽しめる♫レスもガンガン飛んで来る🤣
トリmomograciはりんごちゃん別仕事•ひまりちゃん体調不良で5名体制。他にも色々あって🤣パート割が大変😅

終演後特典会。
コドモシンカ全員に「久しぶり〜!」確かに😅
運営•佐々木さんが僕のかぶってるキャップ(バファローズのプラクティスキャップ)を見て「これ持ってる!」メンバーも「ホンマや!」✌️
momograci昨年は6日にあけおめだったからちょっとだけ早く新年のご挨拶が出来た😅

昼の部と夜の部の間隔があまり無いのでなんばパークスのスターバックスでキャラメルマキアートを飲んですぐに会場へ戻り、MERRY CUTEに間に合った😅

MERRY CUTE、全員恐竜パジャマで暑そう🤣辰年にちなんでのセレクトらしい。
シェリコフレ、夜の部も飛ばす飛ばす🤣
並行物販。
MERRY CUTEりなちゃんと(おそらく)ラストチェキ、いつも通り笑って話せて良かった😆
シェリコフレななちゃん「日付書き直させて!」却下🤣日付間違いはアイドルチェキあるあるやし🤣

中に戻ってコドモシンカ、momograci、すたんぴっ!3組連続でガッツリ観覧✌️
コドモシンカ、1部もやったけど最後の挨拶「Yogiboさん、ありがとうございました!」正確にはYogiboHOLYMOUNTAINなんですが🤣
momograci、昼の部と観る場所を少し変えて観覧。これだけ人数が少ない🍑を観るのは久しぶりだけど、これはこれでええ感じ♫





トリすたんぴっ!も久しぶり😅なんか妙にきらびやかな衣装やけど馴染みある曲も多くて👍

終演後特典会。
すたんぴっ!わかちゃん•ゆいちゃんとチェキ。覚えてくれてるのはやっぱり嬉しい😆
momograciりこぴと撮りたがるヲタが多くて途中でりこぴだけ列が出来た😅
じゅみちゃん昼はちゃんと2024と書いてたのに何故2023+1🤣
山下さわちゃんにはバファローズ山下クンユニフォームをあげにゃならん。新しい背番号のユニフォームはまだ出てないから発売開始してから😅

参加された皆さん、お疲れ様でした♫

P.S.りこぴに「カヲルさんのブログ読んでる」と言われドキッ!とした。あの記事も読んだんやね😅