【こぐまカリー文化祭 2023/10/22】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

22日、SUNHALLに行って来ました。

クライマックスシリーズ観戦予定が前日で終わった🤣ので、LOVEMEのライブへ。
8月の服部緑地公園以来やけど、あれから新メンバーが加入。その新メンバーというのが元•桃色革命の桜田華奈ちゃん🤣
25分枠でガッツリとライブを楽しんでから特典会場へ。
関東から遠征してきたアイドルさんが多く、当然ヲタク達も大半が遠征民。
そんな中、しれっと華奈ちゃん列の鍵開け🤣
いきなり「カヲルちゃ〜ん!ステージから見えたよ!メガネ外したん?」😅
日付を21から強引に22にしてるけど会話中そんな気配を全く見せない…さすがッス🤣
花岡ちほちゃん•原田亜美ちゃんとは2ヶ月ぶり2回目やからまず覚えてないと思ってたらしっかり覚えられてた。こういうのも嬉しい😆

本当にLOVEMEのみ目当てだったので、LOVEMEのヲタクさんと少し会話を交わしてこの日は終了。

参加された皆さん、お疲れ様でした♫