【lumina∴twinklarity(不)定期公演vol.25 2023/8/14】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

14日、バナナホールに行って来ました。

lumina∴twinklarity現体制終了ライブ。
サブタイトル【デイブレイク→シューティングスター】。



まずは定番・バナナジュース🍌
ライブが始まったらもう飛ばす飛ばす。
3曲終わって渚ちゃんがMCに入ろうとしたけど実はもう1曲あった。やりよったな🤣
元々バラード系の曲は殆ど無いからアップテンポのまま✌️

ルミナのデビューが2020/7/25。
初見が2020/8/10なのでそこそこ古参🤣
渚ちゃんMCでも言うてたけど最初の1年はメンバーが色々入れ替わって🤣
何だかんだありながら3年間よく頑張ったよ。
平日(月曜日)の上に台風接近中(翌日近畿地方直撃)という状態で254人もの観客が詰めかけたなんて素晴らしい。
特典会。
ある程度までバナナホールでやって、その後で場所を移してエンドレス😱
僕は翌日仕事だったのでバナナホールで3人とチェキ。

悠菜ちゃん号泣して喋れなくなった2人に代わってMC回してた事を言ったら「強くなったやろ!」
美晴ちゃんまだ再就職先が決まってないけど待ってます😅
渚ちゃん「カヲルちゃ〜ん😭」とブチャイクな顔で🤣可愛いよ😅

参加された皆さん、お疲れ様でした♫
3人の未来に幸あれ🎉