【みんがる 2023/6/18】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

18日、アメリカ村DROPに行って来ました。

あおぞらをキミに、何だか似た名前の公式ライバルユニットとか言うのが出て来たらしいけど気にしない🤣
ミントの中ではソフトな感じ♫

脳内パステルは名前の通り鮮やかなパステルカラーで
😄

ルミナは吉木渚ちゃんお休みの3人体制だけど疾走感はいつも通り👍

トリはW.。8ヶ月ぶりでメンバーもガラリと変わった😵‍💫けど元からいたメンバーと新しいメンバーが上手く融合してる✌️

特典会。
ルミナ美晴ちゃんシャキ〜ンと決めた筈が何か可愛い💕
美月ちゃん7月で卒業が決まったけどラストまで突っ走って👍
悠菜ちゃん前髪を自分でカットしたそうで、ドンドン短くなってるので「丸坊主はアカンで」🤣
W.はるかちゃん久しぶりに会ったらメッチャ可愛くなってる😍「それは嬉しい褒め言葉」👍
みぃなちゃんとは初チェキ。ステージを観て「白い!」と思ったらイメージカラーが白😅
あおキミりさちゃん、事務所内移籍してもうバッチリ馴染んでる✌️
脳パスゆりなちゃん、オリ姫なのでバファローズポンタにしっかり反応😆

参加された皆さん、お疲れ様でした♫