【テンシメシ中華街ツアー 2023/5/20】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

20日、神戸BLUEPORTに行って来ました。

コーラを頼んだら
瓶のまま。良いですな👍

入場したのはゲストの1組目・シェリコフレが始まった直後。
フロアにこの後の演者さん達が普通にいる😱
以前天空音パレードのライブで来た時と同じく、ここはステージ横の待機エリアと控室の間を行き来するのに裏ルートが無くフロアを突っ切るしか無い🤣
待機エリアも5人位しか入れないみたいで、リムミルのように大人数だと待機エリアの外で待機🤣
ゲストがNEOBREAK、リムミルと中華風衣装が続く。持ち歌の中に中華風があるから😅

いよいよテンシメシ登場。
こちらも中華風衣装😅
途中、次の曲が何か教えてもらってなくてイントロが流れて初めて本人達がわかるというのを4曲😱
1曲毎に予想して立ち位置について「それでは聴いて下さい」と言って、イントロが流れて慌てふためきながら移動。4曲全部ハズレ🤣

最後はツアーTシャツを着て登場。



特典会。
この後、夜勤だったので並んでた皆さん(僕の前にいたのが皆さんJK21のライブでお会いした人ばかり😅)に順番を譲っていただき、宮之内ひなちゃんとチェキ💕
皆さんに「行って来ます!」と挨拶して会場を後にしました(ギリ間に合いました🤣)。

参加された皆さん、お疲れ様でした♫