【大阪画竜点睛Vol.5 Day2 2023/4/22】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

22日、バナナホールに行って来ました。

京セラドーム大阪での試合観戦後に。しかもこの日は夜勤明け🤣



辿り着いた時は既になんキニ!が上階で並行物販やってたので、まずはそちらに。
仁科茉彩ちゃん・唐澤ひかりちゃんとチェキ。
まあやちゃん「久しぶり!今年初めて?あけおめ!」前回は昨年5月やからなぁ🤣覚えてくれてたのが凄い。「次はこんなに空かないよーに」頑張ります😵‍💫
ひかりちゃんはさすがに覚えてなかった。1年ぶり2回目だから😅
ホールに戻って、バナナホールと言えばバナナジュース🍌
次のお目当てMerry BAD TUNEまでの間、後方で観てたけど時々意識飛んでた😵‍💫
バチュン登場。前世を最後に観たのが昨年3月🤣
銀色のふわふわした衣装で登場。王道アイドルといった感じの曲が可愛い💕
「特典会は私服です!」衣装でのチェキは今回はお預け😭
特典会は終演後にステージ上で。
前世からのメンバーりとちゃんは「アレ?会った事ある?」やっぱわかるか😅
ゆめはちゃん僕のスタジャンの黄色い部分を指差して「黄色推しだね」強引🤣
あいなちゃんもわかったみたいで「アレ?」話がスムーズに😄
ゆいちゃんあまり気にならないみたいでマイペースな喋り🤣
あずさちゃん「前に会った」と言うてるのに「初めまして」って書いてる🤣
みくちゃん初対面やけどハイテンションで会話が進みました😆
参加された皆さん、お疲れ様でした♫