【テンシメシ無銭定期in大阪 2023/1/8】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

8日、FanJtwiceに行って来ました。

夢咲はるかちゃん成人式に出席の為、今回の遠征はお休みで5人体制。
途中で【ルーレットでセットリスト決定】という企画。
準備された曲(メンバーはどの曲が選ばれたか知らない)の中からルーレットで出た番号の曲のオケが流れて、そこから位置について唄う。
ひーちゃんのスマホのルーレットの音が何か変🤣
3曲やりましたけど、かーなーりスリリングな展開でした😅
特典会。

この短い文でひーちゃんの特徴を的確に表現🤣

「この会場、初めて!バナナホールも初めてやった」スタジオACT以外のライブと言えばRUIDOか2ndLINEやったからな🤣
やっぱりライブで唄って踊ってる姿は素敵です💕
「白い帽子って珍しいな!」確かにオリックスの帽子と言えば基本濃紺やから。てか、良く覚えてくれてる💕

参加された皆さん、お疲れ様でした🎵