【環状線メリーゴーランドspecialedition2022 2022/12/20】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

20日、OSAKAMUSEに行って来ました。


都の国のアリスは初見。黒基調の衣装でカッコ良い感じだったけど、最前列中央で1人だけやたらジャンプしてるヤツが目に入って演者のパフォーマンスを台無しにしてたのが残念。

PLEVAILは関西拠点なので何度か観た事ある。白基調の衣装で歌もダンスも切れが良い。

MAGMAZは初見。こちらもカッコ良いお姉さん達。

#よーよーよーも初見。最年少が15歳。メンバーカラー別の衣装で可愛いしパフォーマンスも良いし、何よりメンバーが楽しそう😄
並行物販で2階MUSEBOXへ。
最初に既にチェキ券持ってる人と購入列をキッチリ分けて、チェキ券持ってる人を先に中に入れ、入口横で販売開始。
石原さきちゃん。メンバーの中では長身だけど最年少😅まだあどけない可愛さ💕
貝賀琴莉ちゃん。大人しそうと思ったらパッと打撃フォームを提案してきた😅
姫野ひなのちゃん。「私は北海道出身だからファイターズ!」元気な道産子⚾
由良ゆらちゃん。「覚えたからねっ!」とメッチャ圧をかけてきた🤣
#212の出番ギリギリで戻る😅
4月以来だけど黒基調のカッコ良い系から王道アイドル的な衣装になってる😆どちらも好きです🎵
北斗の拳とタイアップした新曲【BURNBURNBURN】大阪初披露🎵やっぱカッコイイ💪
特典会。
4人とも回りたかったけど時間的にキツそうなので2人のみ😭
十味ちゃん。オリックス・バファローズ「お前はもう優勝している」キーホルダーを見せたら「#212は実質オリックス?!」
天羽希純ちゃん。ち…近いっ😵‍💫
好きと言わせるテクニックには参りましたm(_ _)m

参加された皆さん、お疲れ様でした💕