【PRSMINほぼ大阪定期5月編 2022/5/30】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

30日、心斎橋VARONに行って来ました。


関東拠点なのにほぼ毎月単独公演を大阪で開催してくれるPRSMIN、今回は新メンバーNiRちゃんが加入してから初のほぼ定期🎵
NiRちゃんメンバー内でもコミュ力が高くてガッツリ馴染んでるらしいけど、ライブでもガンガン煽る煽る😅
長身でステージ映えするし、良い感じ💕

まゆりちゃんシアンちゃんが本番前にUSJに行ってきたそうで、他の3人より後に楽屋入りした時「観光客みたい」だったらしい🤣
USJでGETしたボトルにドリンク入れてステージに持ち込んでるし🤣

セットリストはなっちゃんtwitterから🎵

ラストに【PRSLIVE】3連発🤣
あやのちゃん「皆ジャンプしないと終わらないよ!」😱

特典会はなっちゃん・まゆりちゃん・NiRちゃんとチェキ。
なっちゃん「久しぶり〜」あけましておめでとうございます(昨年12月以来)🤣
まゆりちゃん明らかに「見た事あるけど名前が出て来ん!」という表情🤣
NiRちゃん近くで見るとそんな長身ぢゃない?
他の4人が全員小さかった🤣
大阪出身で「神戸に行ったらラスク買う!」😅

参加された皆さん、お疲れ様でした🎵