【MOON DAY NITRO 2022/5/23】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

23日、心斎橋FanJに行って来ました。

出演順はPLEVAIL→Axelight→Fiore。各組25分。

PLEVAIL、前に観た時にも思ったけどマイクを基本右手に持つアイドルユニットは珍しい。

Axelightはデビューしたてのユニット。カッコ良い系の曲から最後は可愛い系で締める💕

Fioreは貫禄たっぷり、MCで観客を弄りながら会場を一体にしてフィニッシュ。

特典会はAxelightひなのちゃんとチェキ。
大阪flavor→husky→SKIPJACK→Lamerfest→BBBzz→WEAR→OUTSKIRTS(WEARと兼任)と来て、コロナ禍で事務所が業務終了の為にWEARとOUTSKIRTSが解散して、そこから復活🎵
全く意識してなかったけど前回も今回も指ハート😅
これからまたヨロシクです💕

参加された皆さん、お疲れ様でした🎵