【コトネの日 2022/5/10】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

10日、中野サンプラザに行って来ました。
夜勤明け、帰宅してシャワー浴びてヒゲ剃ってバッグにフラッグやTシャツ詰め込んで…30分を予定してたけどJR恒例・お客様と電車の接触で10分帰宅が遅れ、20分で出発🤣
昼食は淡路屋の弁当🎵

今回、S席チケットを購入したら
まさかの整理番号1番🤣
こと民仲間にも散々ツッコミ入れられました😅
お陰様でプレミアムシートのすぐ後ろのS席1列目に座れました✌️




一昨年は開催出来ず、昨年も9月開催でしたが、今年は3年ぶりに本来の日本記念日協会公認の5月10日に開催🎵

主催まいにゃの挨拶の後、まずはバンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI。早速ステージを前後左右上下に使って大暴れ😄
続いてアンスリューム。新メンバーもなかこゆちゃん「小桃音まいさんとは以前に」元・桃色革命の白鳥茉歩ちゃんです😅
並行物販。もなかちゃん「久しぶり〜」相変わらず元気やな😄
バンもん望月みゆちゃんと初チェキ。スラッと長身の美人です💕ご自宅が水漏れ(翌朝に天井が崩壊したそうな)の中、ご苦労様でした😅

ホールに戻ってわーすた、きゅるりんってしてみて。関東拠点のアイドルさんを観る事はあまりないから新鮮🎵
ソロで登場した室田瑞希ちゃん・きゅるりんってしてみてとまいにゃのトークをはさんでYouplus。色んなメジャーユニットのOGで結成されたユニットなのでクオリティーは半端ない😅MCとして出て来たまいにゃもヲタクと化して(元から)🤣

アイドルカレッジ大人数での豪華なフォーメーション。最後にまいにゃがアイカレ衣装(かなり丈を詰めた)で登場して一緒に【いちごパフェ】〆のセリフを任されたまいにゃ、緊張したようで🤣

momograciさらちゃん復帰までもう少しだけど新メンバー加入(ゆいなちゃん学業の為お休み)で大人数となりました🎵
昨年より大掛かりになったステージ、最上段中央から出て来たのは新メンバーくららちゃん💕
せりかちゃん・みぃぴょんのように2016年からのベテラン🤣から引率リーダーみたいになってきたじゅみちゃん・りんごちゃん・知里ちゃん、現役JKさわちゃん・ここちゃん、新メンバーで新しいmomograciがスタート。そこにプロデューサーまいにゃが加わっての【満開レボリューション】はエモい💕

並行物販会場へ移動。
まずはまいにゃ+momograciと集合チェキ。やはり大人数の圧が🤣
時間を考えたら11人全員と撮るのは無理だろうからチェキ券は7枚購入してみぃぴょん・じゅみちゃん・りんごちゃん・さわちゃん・ここちゃん・美月ちゃん・くららちゃんとチェキ。JOYVANCREW麻倉れいかちゃんからくららちゃんへのメッセージもお伝えしました🤣

ホールに戻ると神宿がラストの曲を唄ってる最中。
終わって自席に戻りまいにゃの時間。

ほぼ8ヶ月ぶりのライブですがやっぱ楽しい🎵
身体が覚えてるものですな😅
フラッグ振りながらチラッと客席後方を見たら、まさに民族大移動✌️
まいにゃの煽りにこと民も声は出さずサイレントミックス(尼崎edion studioでよくやった)で盛り上がり✌️

EMPIREの激しいダンス&ヴォーカルで終了、すぐエンディングコラボ。
アイドルカレッジ海老原優花ちゃん
Youplus中西香菜ちゃん・林田真尋ちゃん
室田瑞希ちゃん
FRUITS ZIPPER櫻井優衣ちゃん(桃色革命に期間限定で在籍履歴あり)
momograci児玉せりかちゃん・相沢美玲ちゃん・松脇朱里ちゃん
まいにゃを中心にこれだけのメンバーを集めるとは😄
滅多に見られない元アンジュルム共演もあり😅
このメンバーでの【DreamScape】は迫力ある😅

特典会。
櫻井優衣ちゃん「初めまして?」2回目です。優衣ちゃんがソロでやってた4年前、あの【伝説の奈良】以来🤣
「何か記憶ある!眼鏡!」その通り✌️

まいにゃ列はSS席→S席→A席の順で10人チェキ撮影したらサインして次の10人…という流れ。
僕のTシャツを見たまいにゃ「パヤパヤTシャツ〜!」さすが、すぐわかるんやな😄
短い時間でもこうしてまた会える時間を設けてくれた事に感謝💕

参加された皆さん、お疲れ様でした🎵



夜行バスで神戸まで帰りましたが、久しぶりのジャンプが効いたのか足の疲労感が半端なく、自分でふくらはぎをもみほぐしてる内に寝たようで、気づいたら「最後の休憩です」と05:30のアナウンス。それまでの休憩は全く気づきませんでした🤣