【アイドルユニバース 2022/5/5】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

5日、味園ユニバースに行って来ました。

この会場に来たのは2016年12月以来😱
その時のセットリストはこちら。
メッチャ濃厚な出演者さん達🤣
今回は

今回もかーなーり濃厚🤣
入場したのはFanCy−の時。前回は4名だったけどプロデューサー兼任だった沖田さんが卒業して3名に。3名でもキラキラ輝いてました🎵
しかし…優先エリアが客席の半分以上を占めていたのに対して観客の大多数が一般入場だったようで優先エリアはガラガラ🤣一般エリアのステージを正面に臨む場所はステージから20m以上は離れて🤣
並行物販は近くのホテルで。6年前はライブをやってるホール内だったのでまともに会話出来る環境ではなかった🤣
この地図の味園ユニバースを出て右に直進してから右折する所を曲がらず次の角で右折した方がスムーズに行けます。
3階の会場へ…く、暗い(照明が)😱
FanCy-まほろちゃんと2回目のチェキ。豪快なパンチいただきました。あくまで撮影上の演出なのですが、
「次はガチで」🤣
「バットで」😱

この後、すぐ味園には戻らず松のやで味噌ささみかつ定食
バナナホールでなんキニ!単独公演に参加して、再び味園ユニバースへ。
一般エリアのステージ正面に落ち着いた所で会場入りしてきたJOYVANCREWとご挨拶🎵
Chou2Precede、Re:verie、JOYVANCREWと3組続けて正統派ユニット。JOYVANCREW以外は初見だったけどスンナリ入れました🎵

逆に遠征ヲタに対してJOYVANCREWもノリやすい曲、手拍子等で巻き込んで🎵
ここでまた並行物販会場へ。道の左右から炭火焼きの匂いが😅
会場では新規獲得キャンペーン乱れ撃ち🤣
Chou2Precedeは

全メンバーと1回ずつ無料チェキ(サイン付)🎵
雪平菜奈ちゃんと初チェキ🎵日付…やりよったな🤣
Re:verieは

合計15枚無料チェキ(サイン無し)&定期公演1回無料🎵
桃瀬椋香ちゃんとチェキ🎵
そうこうしてる内に迷子になってたJOYVANCREW到着🤣あの地図のルートを辿って「人ひとり通れるかどうかの道」に入ったらしい。よくぞご無事で🤣
れいかちゃんとは「NEOBREAKがJeanneMariaだった頃に来て以来」等とお話し。更に🍑に入った元メンくららちゃんと10日に会うので「何かメッセージある?」と訊いて、そのメッセージで笑わせていただきました🤣
ひとみちゃん「カヲルくん何とかわかった」距離が🤣
ゆいちゃんとは「ギリギリまで!」触ってません😅

caprice千尋ちゃん「13日ぶり大阪!」長い遠征お疲れ様😅
lumina∴twinklarityなぎさちゃん・ゆうなちゃん・みはるちゃんとチェキ🎵ソファーに座ってまったり撮影😅

味園ユニバースに戻ってアルテミスの翼。初見なのになんか知った顔が多いユニット🤣

なんキニ!昼とはガラッとセットリストを変えて🎵
バナナホールに一杯いた客はどこへ?😵‍💫

トリchulaでやっと優先エリアの1/3が埋まったかな?一般エリアもそこそこ。

終演後特典会はそのまま味園で。並行物販会場より暗い😵‍💫
まずはアルテミスの翼。ヲタ仲間こういちさんによると「りいちゅ列は長くなる」そうなので早速🎵
「初めましてじゃないよね?」ハイ、前世(KRD8)でも何度か😅名乗ったらすぐ思い出されたようで💕
ミズキちゃん「カヲルさん!」4ヶ月ぶり(前回はアフィシャナドゥ)2回目で…見事な記憶力✌️それに、やっぱ綺麗だわ💕
キアラちゃん、前世(momograci)は周りが変わった人ばっかりと言うたら「あ、やっぱりわかった?」🤣
前世の話もしたのに【初めまして】って😅

なんキニ!まずはひつじヘアーになった茉彩ちゃん「自分でやった!」お見事✌️昼の特典会でかなりのヲタに「夜は別のライブに行く」と言われたらしい😅
坂下雅ちゃん・唐沢ひかりちゃんとは初チェキ。昼の会場からすると嘘みたいに速攻で撮れました😅
このユニットも顔面偏差値高いな😄

参加された皆さん、お疲れ様でした🎵