【IDO−LIVE!! 2021/12/19】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

19日、福島2nd LINEに行って来ました。
出演者(敬称略・登場順)
昼の部
BOCCHI。
Quubi
Malcolm Mask McLaren
#212

夜の部
Quubi
#212
BOCCHI。
Malcom Mask McLaren

カッコいい系アイドルユニット4組、各部各組25分ずつガッツリ🎵

まずは昼の部。
白と黒を基調とした衣装で登場のBOCCHI。は初見。
可愛い系かと思ってたら結構ガツンと来る感じ😅

Quubiは2回目。4組の中で唯一関西拠点。曲の終わり際に客を煽り語りかけるスタイルが何か懐かしい感じで良い✌️

Malcom Mask McLaren衣装からお嬢様っぽい感じかと思いきやこちらもガンガン来る😅

#212は3月以来。この日がデビュー1周年🎉
持ち歌が増えてカッコ可愛い感が増してる💕

特典会。
ステージ前にQuubi、下手ステージ寄りにBOCCHI。、下手PA席寄りに#212、受付前にMalcom Mask McLaren。狭い🤣
#212列が凄い事になりそうなので、まず特典券を購入して列へ。
まずは森嶋あんりちゃん。前回いきなり「拳を合わせよう」とバトルモードだったのが今回は可愛い笑顔で😄
続いて十味ちゃん。「たこ焼きポーズしよ!」とメッチャ人懐っこい。ステージであれだけ大きく見えたのが目の前だと😅
Quubi村上華花ちゃん・川原みなみちゃんとチェキ。二人とも何となく覚えてくれてた😅
この時点(14:00過ぎ)で昼ごはんを食べてないと言ったら華花ちゃん「ちゃんと食べて!」ありがとう😅
みなみちゃん名前を言うとすぐ思い出して😅
ギリギリ行けそうだったので#212天羽希純ちゃんの所に行ったら「私の所に来るまでどこに行ってたのかな〜?メンヘラだからそーゆーの気にするんだよね〜」と絡まれた🤣

福島からポンバシへ移動して【ルイーズ・ベルナードの厨房】へ。
オープン時からのキャストのラムちゃんの生誕祭。
サーモンのオープンサンドとチキントマト煮込み(ブロマイド付)。
タコゾネスと言う名のカシスシロップ入りオレンジジュース(トレーディングカード付)。

2nd LINEに戻ると昼の部より客が多く、開演ギリギリに入ったので最後尾から観覧。
各ユニットとも昼の部とセットリストは変えながら疾走感はそのままと言うより増し増しで✌️

特典会。
ステージ前にQuubi、下手ステージ寄りにMalcom Mask McLaren、下手PA席寄りにBOCCHI。、受付前に#212。どう見ても受付前のスペースにこれだけのヲタ列が納まる筈もなく🤣列は会場の外😱途中から十味ちゃん・奥ゆいちゃん列が外、天羽希純ちゃん・森嶋あんりちゃん列が通路に。
十味ちゃんケラケラ笑いながら今回の遠征の楽しさを語ってくれました🎵
あんりちゃんニコニコ笑いながら。ホンマ3月の武闘派モードとは一変😅
希純ちゃんシールド越しに手をペタペタ。昼の部との変わりよう、まさにメンヘラ🤣
中に入ってQuubi。みなみちゃんとの間のシールドが曇ってボンヤリ見える😅
華花ちゃんに昼御飯を確認されコンカフェに行ったと言ったら「そういうの言ってみたい!」😂
BOCCHI。初見さんチェキ1枚無料に釣られ特典券買い増しして池田ゆうなちゃん・大嶋みくちゃんとチェキ。この時期の定番サンタコスはステージ衣装とは違う可愛さ💕

参加された皆さん、お疲れ様でした🎵