【波天荒フェス&アップアップガールズ(仮)リリイベ 2021/12/12】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

12日、まずは神戸Harbor Studioに行って来ました。

2会場連動フェスでしたが寒いので屋根のある海風STAGEのみ。
到着したのはJOYVANCREWの出番直前。
今回は妙亘由衣ちゃんお休みの4人体制。
出演者のジャンルがバラバラで、そもそもアイドルヲタでない観客も多かったようですが徐々に馴染んできて最後の【PLAY NOW!】では皆さん手拍子でノッてきて✌️
即、並行物販。
倉庫だった建物をライブ会場にした造りの為か特典会会場にライブの音が響き渡ってるし、外に通じるデカい扉が開きっぱなしで寒い😱
麻倉れいかちゃん・木嶋仁美ちゃんとチェキ。
初めての会場で客層もいつもと違ってて、新鮮だったようで😅
れいかちゃん「神戸でのライブが珍しい」確かに😅
ひとみちゃん「カヲル君、最近よく来てくれる」😄

DJダイノジ、アイドル曲もガンガン流しまくり。
北原ゆかちゃんや出番が終わったはかりのグットクルー、更には出番直前のアップアップガールズ(仮)までステージに上がって盛り上がる✌️
ダイノジ大谷ノブ彦さんに「オリックスの帽子かぶってる方も!」「日本シリーズ残念でしたけどリーグ優勝おめでとうございます!」と弄られました😅
ちなみに今イベントのMCは元BsGirlsのAllyさん😅

アップアップガールズ(仮)、9月の中野サンプラザ以来。あの時は関根梓ちゃんがお休みの7名体制だったので8人全員は初めて。自己紹介を2周するけどなかなかヤバい人達が揃っていてツッコミ合いが激しい😅
見事なフォーメーションはさすが✌️
夕方からのミント神戸でのリリイベをすーみんこと工藤菫ちゃん「近い近い、すぐそこ!」明石市出身😅

1人でギター弾き語りのやましたりなさん、渋い✌️

神薙ラビッツ登場前にAllyさんが「神に閊える兎が…」という設定を読み上げ、相方の男性MCが「メンバーも覚えてないでしょ?」ライブで毎回、言うてます🤣
その神薙ラビッツ、「先程、紹介された通り」といつもの自己紹介😅
アプガに負けじ劣らじの激しいフォーメーション✌️
並行物販で梨ちゃん・衣麗月ちゃん・七燐鈴ちゃんとチェキ。
「帽子の色とかで覚えたりするから」今回はブルーウェーブの青い帽子でした😅

少し時間潰ししてからミント神戸へ移動。
 ここでリリイベと言えば2階のデッキだったのが、通りすがりの一般人とかで人が一杯になる事に配慮したのか18階(最上階)で。
窓が無く風が吹きさらし😱
屋根もついてなくて😱
緊急用ヘリコプターって😱

まずは公開リハーサル。
先程の会場と違ってステージが狭い。奥行き2mほど。試しに8人が縦に並んだら全員ピッタリ密着してギリギリ😅これじゃすれ違う時ガンガン当たりそう。「(一番後ろを通るメンバー)下に降りる?」何か色々起こりそう😅

すぐライブ開始。
案の定、ステージ後方を通るメンバーが下に降りたりマイクが隣のメンバーの肘に当たる音が響き渡ったり🤣
寒い中、頑張っていただきました🎵

特典会は室内で。
全員との写メ。
撮った後、すーみん「昔から応援してくれてる」と他のメンバーに説明してメンバー「ほぉ~」😅
チェキはすーみん・鈴木芽生菜ちゃんと。
めいなちゃん「ありがとうっ!」かーなーり迫力が😅
すーみん「前は2階やったよね?」7年前やけどやっぱり覚えてたか😄

参加された皆さん、お疲れ様でした🎵