【第19回 祭りと思って来てみれば…2021/11/28】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

28日、神戸108に行って来ました。

JR三ノ宮駅・阪急電車神戸三宮駅から大阪方面に向かう線路の高架下にあります。
今回は匿名ミラージュむーみん生誕祭🎵

出演者(敬称略・登場順)
PLEVAIL
GRATIA-ALA
匿名ミラージュ

ゲスト2組を招いての生誕祭。

PLEVAILの出番で1曲だけ、唄い出しの一瞬むーみんが唄ってた気が🤣

GRATIA-ALAは2週間ぶり。3人の声の特徴がハッキリしていて、聴いてて楽しい🎶

カッコいい衣装のむーみんと何故かじょしこーせーコスプレ😱の軍団登場。
いつも通りわちゃわちゃ賑やかに✌️
途中のMCでの重大発表!
お嬢。が泣きまね(顔がメッチャ笑うてる)したりする中、どーんと発表されたのが

「正式表記を【むみ】にする」


一瞬の静寂の後、むーみんぢゃなかったむみちゃん「ほらな、こんな空気なる思っててん!」🤣
一応、twitterとかで匂わせてたけどヲタからの反応がほとんどなく(気づいたのはのりさんだけ?)😭

特典会。
当然、主役むみちゃんの列はメッチャ長くなるだろうから他のメンバーと撮ってから…と思ってまりりちゃん→あやちーず→彩葉ちゃん→お嬢。と回ってたらむみ列が全然短くならず早めに受付終了になってしもた😭

4人と4ヶ月ぶりのお喋り。そんなに間が空いたと思えないくらい普通に会話😄

GRATIA-ALA3人とチェキ。2週間ぶりなので3人とも覚えてくれてた💕

参加された皆さん、お疲れ様でした🎵
むみちゃん、HappyBirthday🎵