【JUKEBOX vol.18 2021/11/26】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

26日、尼崎Scopeに行って来ました。

中野加奈子さん生誕ライブ🎵
佐倉ことねちゃんが久しぶりにライブ出演すると聞いて参加しました。

会場も久しぶり。狭い階段を降りて中に入ったら前より狭くなってた気が(^^;)

客席にはメイツファミリーもチラホラ✌️

ことねちゃんの出番は19:50から4曲。
相変わらず歌詞が飛んで視線を宙に巡らす😅
懐かしい【ハピネス】から最後は【地下アイドルなんて呼ばせない】。振付は体が覚えてる。ことねちゃんもファミリーも😆
特典会。
2年ぶり🤣に会うとは思えないくらい普通にお喋り。
チェキ撮影時につけたマスクはことねちゃんが自分でミシンで縫った力作(生地はお母様が用意してくれたとか)。お手製とは思えないクオリティー✌️

色々あってまたこうして会えただけで幸せ💕

参加された皆さん、お疲れ様でした🎵