【千客万来其の八 2021/11/13】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

13日、タカラホールに行って来ました。


出演者(敬称略・登場順)
仮面女子イースターガールズ
SPRISE
おちゃメンタル☆パーティー
GRATIA-ALA
JOYVANCREW
PinkySpice
われらがプワプワプーワプワ
アンダービースティー
BANZAIJAPAN
神薙ラビッツ

入場したら受付でアンダービースティーのCDを渡された😅

GRATIA-ALA2年ぶり😅
キリッとカッコ良い✌️

JOYVANCREW約1ヶ月ぶり。安定のカッコ良さ…がラスト違う曲のイントロが流れズッコケ🤣

並行物販の為ロビーに出たらおちゃメンタル☆パーティーのメンバー・スタッフさんがメッチャ来い来いオーラ出して来るので海月碧ちゃんとチェキ。カープファンらしい⚾

GRATIA-ALA前回はRinaちゃんとチェキ撮ったので最初に行ったら「初めましてじゃないですよね?」2年ぶり2回目でよくわかったね😅
Miyuちゃん・Nagiちゃんともチェキ。運営さんも含めメッチャフレンドリー😄
「タイトラに行った事ある!」神戸のライブハウス【太陽と虎】ですな😅

JOYVANCREWれいかちゃん・ゆいちゃん・ひとみちゃんとチェキ。
れいかちゃん「ワンマンライブは?」イブイブはまず休みとれない😭
ひとみちゃん「2回目ありがとー!」これからもヨロシク💕
ゆいちゃん腕ハート指示してきて、やったら「慣れてるな」😱

前から観たかったアンダービースティー、落ち着いた大人っぽい感じ🎵

BANZAIJAPANは選抜メンバー7名。8月の恵比寿で見た時は凄い人数やったから全員遠征は無理だわな😅

トリ神薙ラビッツ、ステージを縦横無尽に駆け巡り艶やかなライブ✌️

終演後特典会。
神薙ラビッツ七燐鈴ちゃん・衣麗月ちゃん・梨ちゃんとチェキ。
なりすちゃん、うっすらと覚えてくれてる😅
いりなちゃんと初チェキはうさぎポーズ🐰
りんちゃん「今朝、急に目が腫れて」漢字で【厨ニ病】と書いて「漢字で書けた!」😅

アンビス神谷美緒ちゃんと初チェキ。東京でのライブと各地方でのライブと客の反応の違いについてお喋り。「関西、合ってるかも!」またお待ちしとります🎵

参加された皆さん、お疲れ様でした🎵