【JamsCollection TIF壮行LIVE 2021/9/19】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

19日、梅田amHALLに行って来ました。
TIF出場が決まったJamsCollection、10月1日に行われるTIFメインステージ争奪LIVEに向けての壮行会(争奪戦での投票呼び掛け含む)(^_^)v

出演者(敬称略・登場順)
MyDearDarlin'
W.
JamsCollection

前売りチケットが発売開始からわずか1分で完売(@_@;)
僕も発売開始時刻にスマホを待ち構えてましたが、途中ミスタッチして入力完了がちょうど開始1分後。画面に売り切れの表示を見た時は呆然(*_*)
そりゃこの3組で各組30分ライブで入場無料(別途ドリンク代600円)ですからヲタが殺到するのは当然。
急遽、当日入場も可能に(^_^;)
チケット番号が270番程まで呼ばれてから当日入場へ。

まずはMyDearDarlin'。


まず印象に残ったのが咲真ゆかちゃんの歌声。
3ヶ月ぶりに聴いたけど、程よく響いてスーッと耳に入って来る。お世辞抜きに良かった🎵
ユニットとしての歌のバランスも良いし振りコピしやすいダンスも楽しい(^_^)v
【青の君】はじっくり聞き入ってました🎵

続いてW.。
実は今年初(^_^;)
知らない曲も増えてたけど【Fake】【二人ぼっち】といった馴染みのある曲も🎵

そしてJamsCollection。
いきなり【サマサマサマーはアゲアゲで!】から始まって飛ばす飛ばす(^_^;)
顔面偏差値が高いからと言ってお高くとまってない親しみやすさ🎵

特典会。
まずはMyDearDarlin'咲真ゆかちゃんから。
「うまなった?」ホンマええ声してた(*^^*)
自分で言うからにはかーなーり頑張ってるんやろな🎵
ゆかフィンこと美咲優羽ちゃん「大阪は色々思い出が」こちらも色々あるで(*^^*)
水城梓ちゃん「たこ焼き食べる!」twitterでも言うてたな(^_^;)
東條ゆりあちゃん「関西弁喋って!」ちょっと喋ったら「高まった!」これでええの?(^_^;)

続いてW.なおちゃん。
9ヶ月ぶりと間が空きすぎて「倒れてたかと思ってた」一応、無事です(^_^;)

JamsCollectionは残り時間との闘い(^_^;)
チェキ券1枚買って並んで、1人クリアしてまた並んで…(^_^;)
まずは成瀬みるあちゃん。顔はうっすら覚えてくれてたようで(^_^;)
続いて小波ももちゃん。こちらも同じく(^_^;)
ギリギリまだ行けそうだったので津代美月ちゃん。ステージが昔より高くなってたのに驚いてた(^_^;)

参加された皆さん、お疲れ様でした🎵