【はーとふるMAX 2021/9/18】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

18日、アイドルテラスに行って来ました。
今回はいづみんvs.みゆうちゃんの決闘(レフェリー:りんかちゃん)という設定の茶番劇(^_^;)
上から落としたティッシュペーパーを割り箸でつかみ取るとか左手で握手した状態で右手で相手の膝を先に触った方が勝ちとかの緩~い勝負を悲鳴を上げステージ上をころげ回るほどガチでやる(^_^;)
この茶番劇を間にはさみながら歌を唄うけど普段と違うパート割(^_^;)

特典会。
みゆうちゃんには称えるポーズをリクエストされました(^_^;)
いづみん自分で「負け犬」って(^_^;)
二人とも腹筋の割れが(*_*;
りんかちゃん私服の中で設定に合いそうなのを探してきたと。なんかペアルックっぽく(^_^;)

参加された皆さん、お疲れ様でした🎵