【MIX JUKE BOX vol.15 柚原杏梨生誕 2021/8/29】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

29日、心斎橋VARONに行って来ました。



タイムテーブルはこちら。
きょんちゃんこと柚原杏梨ちゃんの生誕ライブ。
と言っても誕生日は5月。その時に生誕ライブが出来なかったのでリベンジ(^_^)v

ここに来て通信制限が入り、チケット予約のページを開こうとしても開かない( ̄▽ ̄;)
仕方ないので受付で名前を言ったらすんなり入れました(^_^;)

ロビーに入ってすぐの所できょんちゃん常設物販(*^^*)
NEWシングル購入&チェキ🎵

中から聴こえてきたのはKyoKaちゃんの歌声。なんか懐かしい(*^^*)

ちょうど小日向みのりちゃん特典会が始まったのでチェキ。アイドルミーツ以来だから久しぶり過ぎて(^_^;)

鈴川愛衣プロデューサーが「百瀬あむですっ!百瀬あむですっ!」と呼び込む声にハメルンの笛のごとく引き寄せられてホールへ(^_^;)
いきなりきょんちゃんと二人でダンス。ほぼぶっつけ本番なのに見事。
続いてソロで2曲。まだ対バン慣れしてない緊張感の中、やはりキラリと光る(*^^*)

ロビーに出てKyoKaちゃんとチェキ。「『どっかで見た顔やなぁ』と思った」メイツ以来、ご無沙汰してました(^_^;)

柴山ゆっちゃん2回目。ちまちまして可愛い(*^^*)

あむちゃん・ゆっちゃんとチェキ。二人ともソロでもコンビでも頑張っとります(^_^)v

終盤4組しっかり観覧。

なのたん新曲【アステリズム】を含む3曲。80年代の女性歌手のカバーもやったりしてますが、歌声が引き寄せられるようで🎵

キラナちゃんは東京から遠征。力強い歌声と煽りでガンガン盛り上げる(^_^)v

あくるちゃんライブで観るのは久しぶり。長年連れ添った(^_^;)きょんちゃんへの想いを語ってくれました🎵

本日の主役、登場。
皆を楽しませる事に全力をそそぐきょんちゃん、素晴らしい(^_^)v
皆でお祝い、そこに参加出来て良かった(*^^*)

終演後特典会。
なのたん半年ぶり(^_^;)
前回の感想から新曲やYouTubeに載せた【スローモーション】の感想など。歌声も綺麗やし上手い🎵

あくるちゃん「ライブでは珍しい」お久しぶりでございます(^_^;)

参加された皆さん、お疲れ様でした🎵
きょんちゃん、3ヶ月遅れですがHappyBirthday🎵