【melomelo】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

5日、TAKARAOSAKAに行って来ました。



出演者(敬称略・登場順)
浪速猫
CentHeaven
青のメロディー
NEOBREAK
メイビーME
elsy
HACHI
SOMOSOMO
MyDearDarlin'
サクヤコノハナ
JamsCollection
九州女子翼

HAKOBUNEが5月31日をもって解散、全く同じメンバー(^_^;)で浪速猫(なにわキャッツ)として再デビュー。今回が初ステージ。
ヴォーカルとオケの音量が逆?という位オケがうるさくて歌声が殆んど聴こえなかったのは残念。
即、特典会。スタッフさんに「初めてですか?」と訊かれ答える前に「初めてちゃう!」とるるちゃんららちゃん…ぢゃなかった、りあちゃんりなちゃんからツッコミ(^_^;)
日付間違いや旧名書いたり大騒ぎ。

青のメロディー2人組になってから初。ドンドンメンバーが減って1人になって新たに1人増えた(^_^;)
正統派アイドル!という感じ🎵

NEOBREAKももちゃん卒業まであと3日。当日仕事なので現役として会えるのはこの日が最後。ヴォーカルもダンスもやっぱ凄い(^_^)v

並行物販。
青のメロディーさえちゃん「前もここだった」よく覚えてますな。でも僕の名前はヲタルぢゃありません(^_^;)

NEOBREAK5人とチェキ。
ももちゃん「ライブがあと3回!」チェキに書いてくれてるけど10年間楽しかったならOK(^_^)v
あんちゃんいきなりバッサリ髪を短くして「中3ぶり!」凄いな(^_^;)
かえでちゃん「前amHALLいてたよね?」あの時は時間と財布の都合で(^_^;)
にこちゃん「カキ~ン!!」元気やな(^_^;)
りんちゃん違う人の名前が出て来て「誰と混ざってるんやろ?」知らんがな(^_^;)

メイビーME初めましての方チェキ1枚無料キャンペーンやってたので木内ゆうかちゃんとチェキ。チェキ券いただきすぐに始まるかと思いきや無料写メ会なるものがあり、常連さんらしき方々が慣れた感じでループしてなかなかチェキ撮影が始まらない。以前見かけた(チェキ撮らなかった)時も常連さんはメッチャ楽しそうだったなぁ、常連さんは(^_^;)
昼の部のカラフルな衣装と違ってTシャツ姿。こちらも可愛い🎵

そうこうしてる内にMyDearDarlin'の出番。ゆかちゃん帽子かぶって登場はめずらしい&可愛い(^_^)v
観客は声を出せないけどメンバー煽る煽る(^_^;)

サクヤコノハナ貫禄を見せつつわちゃわちゃ(^_^;)

JamsCollection昼のアゲアゲなまま飛ばしたのとは違って落ち着いた感じの曲もあり、3ヶ月での成長を見せていただきました(*^^*)

トリ九州女子翼4人ヴォーカルのド迫力で熱いステージ、カッコいい(^_^)v

特典会。
発表された配置と違ってたのでバタバタしながらもしれっと開始(^_^;)

JamsCollectionみーたん・みるあちゃん・ももちゃんとチェキ。
列に並んでて「みーたん、あんなに背が高かったか?」列が進み近くから見たら客席中段と上段の間の階段に乗ってた(^_^;)
「3ヶ月ぶり。その時は5年ぶりやった」と言ったら思い出したようで、今回は悲鳴を挙げなかった(^_^;)
みるあちゃん・ももちゃん1日2回会うとさすがに覚えてる(^_^;)

MyDearDarlin'ゆかちゃん・ゆかフィン・麗ちゃん・ゆりあちゃん・梓ちゃんとチェキ。
梓ちゃんとは初。前回とは違って金髪ボブになってて最初「新メンバー?」と思ったけど(^_^;)野球の話にメッチャ興味を持ってくれました(*^^*)
ゆりあちゃん「初めまして?」チェキは初やけどライブ何度か来てるからかすかに記憶があったのでしょう(^_^;)3ヶ月前のマスク上下逆さまの件について喋ったら爆笑しながら「それ言いにきたん?」イヤイヤ話のつかみです(^_^;)
麗ちゃんもかすかに記憶があったようで(^_^;)ツインテールは珍しい(*^^*)
ゆかフィン「たこ焼き食べた!桃色革命の時は時間なくて食べられなかった!」念願やっと叶いましたな(^_^;)
ゆかちゃん「あの時あんな小さな箱でよく見つけてくれたよね?」推してた子が何故かメジャーになっていくのがよくある(^_^;)まぁあの時はホンマにライブ観てポ~ンと引き付けられて(^_^)v

参加された皆さん、お疲れ様でした🎵