【JOYVANCREW定期公演vol.55】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

2日、FanJtwiceに行って来ました。
何気にJOYVANCREW定期公演は初参加(^_^;)
今回はリーダー麻倉れいかちゃんの(2ヶ月遅れの)生誕祭🎵
セットリストはれいかちゃんtwitterから拝借。
事務所の後輩CuteRobinを引きずり込んでのヤンキーバトルから。マジ顔しようとして笑ってしまう可愛い後輩ちゃんに対し、なんか貫禄あって違和感の無いねーさん達(^_^;)
主役のれいかちゃん、特攻服→ドレス→衣装→ドレスと着替えまくり(^_^;)
本人の希望をたっぷり盛り込んで(*^^*)
ヲタ制作の動画やメンバーの【香水】替え歌等サプライズもてんこ盛り(^_^)v
MCでも皆が言いたい放題(^_^;)

アットホームで素敵な生誕祭でした🎵
参加された皆さん、お疲れ様でした🎵