【天空音パレード日曜公演】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

4日、アイドルテラスに行って来ました。
CD【ジンベエ】発売後、初の日曜公演。
衣装も当然、甚平で(*^^*)
収録3曲の内【アリス】は既に何度かライブで聴いたけど【ジンベエ】【ハーレクイン】は御披露目したばかりだったので今回が初🎵
【ジンベエ】は泳ぐような振り付けが真似しやすくて楽しい(*^^*)
【ハーレクイン】は【フランシスカ】の100年後という設定。クラップを観客と一緒にやるのが前提の振り付けでノリやすい(^_^)v
途中のゲームコーナーはプロデューサーVANさん出題、5問全て正解でVANさんのおごりで焼き肉がかかった勝負(^_^;)
伏せられた5文字を1人1字ずつ答えるのが、第1問「明智光秀が織田信長を伐ったのは◯◯◯◯◯の変」で「せ」「ん」「の」「う「じ」ハイ、アウト(^_^;)ちなみに間違えたのはリーダーいづみん(*_*)
全員正解したのはNiziUのみ。出題される度「知るか!」と叫ぶみゆうちゃん、ストレート過ぎ(^_^;)
先日発売されたDVDに収録されなかったボツ映像上映もあり(^_^;)

チェキを撮って新曲の感想会(*^^*)
曲・衣装・振り付けと今までと違う感じでメンバーも新鮮なようで(^_^)v
甚平は動きやすいけど通気性がよろしくないようで(^_^;)
振り付けはメンバーが考案。凄いわ(^_^)v

参加された皆さん、お疲れ様でした🎵