【音楽食べちゃいましたvol.68】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

19日、難波meleに行って来ました。
ライブ前に【ルイーズ・ベルナードの厨房】でメアちゃん作チーズダッカルビランチ。適度な辛さで飯が進む🎵
スープとナムルは最初これくらいありました(^_^;)
デザートはシータン作苺パフェ🎵
twitterにupしたら秒で店長からいいねが(^_^;)
店を出る時、店長・亜依さんがワッフルをモグモグ食べてる姿が可愛かった(*^^*)
【blink】にも顔を出し、ゆっくり歩いてmeleに到着して看板を撮影してたら先程ルイーズで接客してた闇氏(出演者でした)に声をかけられた(^_^;)
中に入るとステージ上手側とロビーの間にある筈の壁が無くて丸見え(@_@;)

タイムテーブルはこちら。
闇氏所属の幻影少女、前方のヲタさん達があまりに楽しそうにわちゃわちゃしてたので後方で眺めてました(^_^;)

文坂なのちゃん、前回お会いしたのが昨年1月(@_@;)
美少女ぶりに磨きがかかってます(*^^*)
ユニットだらけの中、希少なソロ歌手です🎵

続いてHAKOBUNE。最近よく会う(*^^*)
ふと振り返ると観客が後方に下がっててステージ前に空白…ハニーゴーランか(^_^;)

ロビーで並行物販、と言っても壁が無いからステージの音がガンガン来て会話が難しい。

なのたんに名前を言って前回のチェキを見せたらビックリしてた(^_^)v
次はそんなに間が空かないよう頑張ります(^_^;)

HAKOBUNEるるちゃん・ららちゃんとチェキ。双子と言っても対応が全然違う(^_^;)どちらも楽しいからOK(*^^*)

この日はここで退出。
参加された皆さん、お疲れ様でした🎵