【STARMARIE春ツアー FantsyParade】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

14日、阿倍野ROCKTOWNに行って来ました。
STARMARIEをライブハウスで観るのは2018年4月の神戸VARIT以来(@_@;)あの時、同じ会場で桃色革命のライブがあってチェキは宿題で良いかと思ってたら桃レボ開演直前に高谷さん(STARMARIEの所属事務所・色彩RECORDSの社長さんです)がわざわざ届けてくれた想い出が(^_^;)
ツアー初日にして新メンバー麻弥ちゃんお披露目(^_^;)
会場内は着席スタイル。だけど高谷さん(社長です)の場内アナウンスで「椅子の前に立つのはOK」との事。

開演。
ナレーションに続いて登場する5人。
例によって本編中はMCを入れず(途中、給水あり)、観客も曲によって立ち上がって振りコピしたり座ってじっくり聴いたり。
初めて聴く曲もあれば懐かしい曲、少し歌詞が変わった曲もあって約1時間20分があっという間。
【姫は乱気流☆御一行様】で麻弥ちゃんの手からマイクが飛んだ(*_*)以外はトラブルもなく(*^^*)
この不思議な世界観、良いですな🎵

本編が終わってMCタイム、のんちゃん相変わらず思い付いた事をそのまま口に出しては場内に笑いが(^_^;)
挨拶でちょっと込み上げるものがあった麻弥ちゃんの「今日は【すげえやつ記念日】!」がこの日のパワーワードでした(*^^*)

特典会。
まずは購入。高谷さん(社長です)1人で頑張ってます(^_^;)
新グッズ(トートバッグ・マスク)・ランダムチェキ・フォトチケット。一通り購入。
メンバー登場して購入者相手に握手の無い握手会(^_^;)
3年ぶりでメガネも外してるのに「久しぶり!」と4人に言われた(^_^;)
続いてグループチェキからの個別チェキ。
3年の隔たりが感じられない(^_^;)
麻弥ちゃんも先輩に馴染んでるようで(*^^*)

参加された皆さん、お疲れ様でした🎵