【GLASS VASE BUBBLE】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

11日、FanJtwiceに行って来ました。
出演者(敬称略・登場順)
古城ひなか
木元のぞみ
西田早希
AND DNA
ハッピーアワー
きつねでコンコン!
とわる
てのひらえる
神戸flavor
天空音パレード
アイシェリング

この日はアイシェリング神野あみちゃんのお誕生日当日という事で生誕祭(*^^*)
アイドルになって7回目の生誕祭。アレ?僕、今回が6回目の参加なんですが(^_^;)

入場した時はモニターにとわるが映ってて、ロビーの一角にカミツカ(アイシェリングヲタ)が「カヲルさんお久しぶり!」「生誕メッセージ書いて!」あぁ、懐かしい風景(*^^*)

ロビーでバッタリ会った木元のんちゃんに「痩せた?」(^_^;)

久しぶりのてのひらえるちゃん、やっぱりライブはこうでないと、と思わせてくれる。【線香花火】声は出さなくても皆で熱くなれました🎵

天空音パレード外イベでは久しぶりの青衣装。今回はうさみぃお休みの4人体制だけど、アイシェリング生誕祭レギュラー?として例年やってた【タイタン】こそ無かったものの【HappyBirthday】等で盛り上げてくれました🎵

主役とその姉、登場。
姉妹の掛け合い、カミツカの姉弄り、ケーキのローソクをめぐるバタバタ…毎年グレードアップし続けてきたコスプレ(^_^;)こそ無かったものの楽しい生誕祭が今年も出来て良かった(*^^*)
散々笑わせて【ライブハウスは愛】で泣かせる(^_^;)

特典会。
今年初だったのでアイシェリングあみっぷる・てちょさんと新年の挨拶(^_^;)なんかそんなに間が空いたと思えないざっくばらんな会話(^_^;)
天空音パレード朝のライブが8:20からだったのでお疲れかと思ったら皆ハイテンション(^_^;)
えるちゃんパパさん、また会えて良かった(*^^*)
朝から新幹線移動で終わったらまた新幹線で東京に戻る…ご苦労様です(^_^;)

参加された皆さん、お疲れ様でした🎵