【女子箱#205.5】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

25日、梅田amHALLに行って来ました。
サブタイトル【クリスマスパーティー箱 あちまれェ】
出演者(敬称略・登場順)
すーぱープーぱぁー!!
ミライスカート+
YesHappy!
NEOBREAK
カラフルスクリーム

すーぱープーぱぁー!!三者三様のクリスマスコスプレ🎵

ミライスカート+久しぶり🎵
知ってる曲も新曲も自然に身体がノッてくる(*^^*)
久々のamHALLでステージが高くなってビックリしている(*^^*)
株式会社になって経理業務がキツいらしい(^_^;)

YesHappy!も久しぶり🎵
新曲も加えたセットリストでゆったりまったり(*^^*)
MCは噛み様降臨(^_^;)

NEOBREAK新メンバーを加えた5人体制は初。アクロバットも取り入れながら新しい形になってきてる🎵
ステージが広いとやはり躍動感が(^_^)v

カラフルスクリーム現体制ラスト。次回からはなこちゃん復帰+新メンバー加入。
セットリストはともかちゃんtwitterから🎵


トナカイともかちゃんケープが留まってなくて動く度にズレて何回も直してた(^_^;)

特典会。
NEOBREAK全員とチェキ。
あんちゃん「ステージ広いと動く距離が長い!」(^_^;)
ももちゃん初めて自分より年下のメンバーが入って戸惑ってる(^_^;)
かえでちゃん何故かソフトフォーカスっぽい写り(*_*)
にこちゃん打撃ポーズだけど「あまり詳しくない」(^_^;)
りんちゃんライブ三昧の日々に「まだデビュー1ヶ月なんて信じられない!」(^_^;)

カラフルスクリームともかちゃん第一声が「モヤ様残留決まった~!」ライブの感想より大事か(^_^;)
ケープの件についてはチェキに書いてくれました(^_^;)

ミライスカート+まりちゃん「久しぶり~!」ご無沙汰しました(^_^;)
チェキカメラをセットした三脚が倒れてフラッシュのカバーが外れた(@_@;)
撮影は無事出来ました(^_^)v
SNS掲載NGなので載せません(^_^;)

参加された皆さん、お疲れ様でした🎵