【はーとふる最終回】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

19日、アイドルテラスに行って来ました。
天空音パレードのリーダー足森いづみちゃんのMC苦手を克服すべく(?)始まったトーク&ライブイベント。
今回(第11回)で最終回となりました(^_^;)
11回中5回参加出来ました(^_^)v
今回のゲストは天空音パレード(@_@;)

いづみんソロで唄ってからメンバーを呼び寄せ、いつもながらの緩~いトーク。
今年入ったみゆう・うさみぃ共に【後輩ヅラしない】そうで、先輩相手に全く遠慮しないらしい( ̄▽ ̄;)
ある意味、風通しが良い(^_^)v

終盤にはホワイトボードに5人の人間関係の相関図をあーだこーだ言いながら書き込み。色々とエグい(^_^;)

所用の為、特典会には参加せず退出(*_*)

参加された皆さん、お疲れ様でした🎵