【JOYVANCREW 3周年&3rdワンマンライブ】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

6日、梅田amHALLに行って来ました。
サブタイトル【『なめんじゃねぇ!!!』~7人と見てきた初めての記憶~】
やたらヨレヨレのチケット(^_^;)
よ~く見ると
そう、元々6月13日に開催される予定が延期になったものでした。その間ずーっとカードケースに入れてたから、そりゃヨレヨレにもなります(^_^;)
前年のワンマンライブで動員200人を目標にして結果194人だったので今年こそ!と思ってたら延期に(*_*)
キャンセルを受け付けた上で再発売、いよいよ!と思ったらまた状況がヤバくなってどうなるかと思ったけど、感染対策を行った上で開催決定したのが2日前。

振替日となった12月6日は夜勤明け。昼に同じ会場でワンマン前対バンライブもありましたが、そちらはパスして仮眠・シャワー浴びて出発。【ルイーズ・ベルナードの厨房】でメンチカツカレーを食べてからamHALLへ。

中に入るとペンライトが配布されました(@_@;)
開演前に客席上手のスクリーンに前説動画が。動画の終盤、観客を煽るメンバーに対して遠慮がちな拍手。それを見越したかのように「みーきらの方が声大きいんじゃない?」「盛り上がる準備出来てますかー?!」今度は大きな拍手(^_^)v
少しMCはさんだだけで突っ走り、一旦メンバーがはけて、次の動画はこの1年を振り返るもの。コロナ禍でライブが出来なかった以外にも昨年の大晦日のAngelStageの朝に妙亘由衣ちゃんがギックリ腰になったのを始め色々な事がありましたが、メンバー7人で減る事もなくここまで来た事を想い、客席も涙。

後半戦は新衣装に着替え、更にヒートアップ(^_^)v
あっという間に本編を終え、この日発売された新Tシャツで登場してアンコールも終えた所で「まだなんかあるみたいやけど一旦はけるね!」ロビーに置かれたテーブルにWアンコールで唄う曲のアンケート用紙が置かれてました(^_^;)
Wアンコール「皆が選んだんやで?」と発表された曲は【Orion】でした🎵
特典会は長蛇の列(@_@;)
くららちゃん「久しぶり~!」8月以来ですから(^_^;)
今年最初のチェキを撮った2月「最低5回」と言われたけど、この日が今年5回目。ギリギリノルマクリアした所で「来年は8回」もう来年の話か(^_^;)
れいかちゃん列に並んで数分後にスタッフさん「この列、(今並んでる最後尾の人で)締めま~す」ギリギリセーフ(^_^;)
れいかちゃんと撮る直前にマスクが少しズレたのでグイッと引き上げたら「初めまして?」と訊かれた(@_@;)
「何回も撮ってる(^_^;)」と言った時に上げ過ぎてたマスクが適正な位置に来たら「カヲルさん!マスク上がり過ぎでわからんかった!」スミマセン(^_^;)

参加された皆さん、お疲れ様でした🎵