【はーとふる】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

21日、アイドルテラスに行って来ました。
天空音パレード足森いづみん主催イベント。
今回のゲストは徳永彩佳さん・田辺理子さん。OG二人です(^_^;)

入場順番決めのくじ引き、今回は尾野寺さんが(^_^;)
僕を見て「最近、メガネかけてないんですね」よう見てはる(^_^;)

りったんが大学卒業・就職も決まり、今までのように「ちょこっとゲストで」というのが出来なくなるので(多分)最後の出演。

りったんの在籍期間は1年1ヶ月11日。「ゾロ目だから覚えてる!」確かに、例えば5年8ヶ月26日なんて普通は覚えられません(^_^;)
でも、1年ちょっとしかいなかったとは思えないインパクトを残してくれました。
天パレ内ユニット曲として唄い継がれている【ツインテール】はあゆごん・いづみん・りったんが元祖だし🎵
今回は色んな面でクオリティーが高い、女子力の塊とも言えるりったんをせっかく呼んだ事もあり、コーナーでは質問に3人が◯✕を出してからトークを繰り広げる。休みの日だったらパジャマのまま着替えないいづみん、感心しっぱなし(^_^;)

最後は【ナイトオブラウンド】でビシッ…と決める筈が、落ちサビに入るタイミングを失敗してまさかのやり直し(^_^;)

締めの挨拶いづみん「【わんだふる🐶】でした!」イベントタイトル変わっとる(@_@;)

前回のチェキが卒業ライブの2016年5月22日だからほぼ4年ぶり。感慨深い(*^^*)

あやかぴちゃんスタッフとしてちょいちょい会うけど2ショットは久しぶり(*^^*)
いづみん、りったんの女子力に感心しきり。が、頑張ってください(^_^;)

参加された皆さん、お疲れ様でした🎵