【NEOBREAK治田純礼子生誕祭】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

18日、OSAKA MUSEに行って来ました。
タイトル通りNEOBREAKすみれこちゃん生誕祭。
チケットにイラストが(*^^*)

出演者(敬称略・登場順)
AMABiLe
KissBeeWEST
WEAR
カラフルスクリーム
W.
NEOBREAK

昼の部は間に合わなかったAMABiLe。今までもちょいちょい音程が外れる事はあったけど、今回は特に酷かった(^_^;)

KissBeeWESTまさに貫禄のステージ🎵

WEARライブ当日にKAGEHIちゃんが肋骨付近の痛みの為パフォーマンスを抑え気味にすると発表あり。腕を高く挙げる所が低かったり普段は右腕を動かす所を左腕にしたり…大変ですな(^_^;)

カラフルスクリームともかちゃんおでこ全開にして出番が終わる頃には額に汗が(^_^;)

W.本日の主役すみれこちゃんに合わせて?ツインテールやポニーテール。なおちゃん(最年長・22歳)「初めてお会いした時、年上かと思った!」disったわけではなく、それくらいしっかりしてる…と言い訳してました(^_^;)

NEOBREAKメンバーの生誕祭と言えばOSAKA RUIDOが定番だったけど、キャパ的にキツくなってたから会場変更は良かった(*^^*)
ただ、今までロビーに貼り出してた
これが、OSAKA MUSEには貼るスペースが無かった(今後のライブ予告で埋まってた)のでホール内・上手後方に(^_^;)

すみれこちゃん緊張で顔が固まってメンバーにツッコミ入れられ(^_^;)
ソロ曲も無事に終わり、メンバー最年長の杏ちゃんがお手紙朗読。内容が後半に行くにつれメンバー愛が溢れ過ぎて、すみれこちゃんより読み終わった杏ちゃんの方が号泣して終いには泣き崩れ(^_^;)
とても熱いステージで、アンコールがかかった時は観客も既にヘロヘロ。隣にいたしげざべす氏がボソッと「【ドキドキベイビー】はやめて(*_*)」何度もジャンプするからなぁ…と思ってた所に流れてきた【ドキドキベイビー】のイントロ( ̄▽ ̄;)
本当にこの事務所は鬼セトリ好きやな(^_^;)

特典会。
主役すみれこちゃんとチェキを撮る列を観客が自主的に作ったけど、肝心の場所が二転三転(@_@;)
すみれこちゃん、ほっとした表情(*^^*)
ゆうちゃん「RUIDOの生誕とやっぱり違う」そりゃ(^_^;)
のあちゃん卒業ライブが延期になって「留年したん?」と訊いたら「そうやねん」ノッてくれた(^_^;)

WEARのHiNANOちゃん・NATSUMiちゃん・KAGEHiちゃんとチェキ。
HiNANOちゃん「生誕祭ええなぁ(*^^*)」確かに(*^^*)
NATSUMiちゃん「あけましておめでとう!」今年もヨロシク(*^^*)
KAGEHiちゃん「咳のし過ぎで肋骨が…」お大事に(^_^;)

カラフルスクリームともかちゃん…「ひさしみやすい」とは( ̄▽ ̄;)

W.れーかちゃん「次、いつ会える?」早いな(^_^)v
なおちゃん「すみれこちゃんになる!」と訳のわからん事を言うので「じゃあバック転やって」と言うとガクッと落ちてた(^_^;)

参加された皆さん、お疲れ様でした🎵
すみれこちゃん、HappyBirthday🎵