【Cannes Idol Expo】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

13日、あべのROCKTOWNに行って来ました。
到着したら、
客が一杯で、物販エリアを少しでも広く取ろうとしたみたい。
出演者(敬称略・登場順)
Gnocchi!!!
染脳ミーム
LASTI N MY CULT
NightOwl
劇場版ゴキゲン帝国Ω
WEAR
OUTSKIRTS

到着したら約20分押しで劇場版ゴキゲン帝国Ωの最中。
イントロでヲタ達がMIX叫んでたらいきなり白幡いちほちゃんが曲を止め、「何て言ってるの?全然わかんない!」
そして、タイガーファイヤーや虎火人造などを書いたカンニングペーパーをどーんと出して「お前らのMIXを完璧にしてやる!」
結果、カンペがあればMIXは出来ると言う事です(^_^)v
その一部始終はYouTubeに動画をupするらしい。

続いてWEAR。この日はメンバーのシアンちゃんの誕生日。更にミニアルバムをリリースしたり【いんしゅ】のMVをステージ奥の壁面に流したり、新年早々サプライズかまします(^_^)v
ロビーにスタンドフラワー🎵

トリOUTSKIRTS。新メンバー西崎陽香ちゃんの御披露目となりました。レッスン中に遠征の話をしてたら「私、寝言を言うんです」とカミングアウトしたと言うから天然ちゃん?(^_^;)

終演後特典会。
ホール内でWEARとOUTSKIRTS。ロビーで劇場版ゴキゲン帝国Ω。
どのメンバーも列が長く、22:25頃まで頑張ってやっと3人とチェキ(^_^;)
HiNANOちゃん「来てくれたん?!」ミニアルバムと共にチェキ撮影(*^^*)
かみゅうちゃん「ナオキさん?」どなたですか?(^_^;)
「顔は覚えてる!HiNANOちゃんのファンって事も!」よくいますよ、名前だけが覚えられない人(^_^;)
陽香ちゃん笑うと目が細くなる…とtwitterで呟いてたので顔文字のみのリプ( ̄▽ ̄)したのを「覚えてる!」

参加された皆さん、お疲れ様でした🎵