【∞EMOTION】 | koncc1701のシュミ道だいあり~

koncc1701のシュミ道だいあり~

野球大好き!特撮大好き!ちょっとマニアックな一般人の独り言です。

11日、心斎橋SUNHALLに行って来ました。
曜日を勘違いして、気づいた時には前売りが終了してた( ̄▽ ̄;)
当日券が若干出ると聞いて開場時刻頃に到着。同じような考えのヲタが15人ほど。
前売り券購入者の入場受付が落ち着いたら当日券販売という事で、まずは前売り券購入者入場…あまり人が入らない(そりゃそーだ開演までまだ1時間ある上に10時間以上の長丁場で開演1時間前に来る人は少ない)内に1からカウントされ始めた整理番号が600…何人来るの?
「今、お並びの方は入れます!」と当日券販売開始、無事購入(*^^*)
始まったら忙しくて昼食に行く余裕がなさそうなので、ここで早目の昼食。戻ってきたら…当日券売り切れ(@_@;)
顔馴染みの方が「買えなかった…」と呆然と。
中には東京から来た方も(@_@;)

タイムテーブル。



EMOTIONAL STAGE(メインステージ)とMATSURI STAGE(サブステージ)。
サブステージは前に来た時「これをステージと呼ぶのは…( ̄▽ ̄;)」という感じだったのが、客の立つ床面より(ちょっとだけ)高く、PA席も作られ、天井にはミラーボールまで(^_^;)

MATSURI STAGEのオープニングアクト(12月の時点では出演が決まってないどころかユニット自体まだ出来てなかった)A Little Bit。W.の事務所の後輩になります。
開場と同時にフライヤー配布してました。しかも無料写メ券付き🎵

開演。
A Little Bit、これがデビューステージ。
7人の中でひときわ背の高いのがきらりちゃん。昨年12月15日にJK21G、その前の12月1日に兼任してた桃色革命を卒業しましたが、JK21G卒業ライブから1ヶ月も経たない内に復活(^_^;)
左右にお団子の朝輝佳ちゃん。前に会ったのが昨年3月のSUNHALL。紆余曲折を経ての再デビュー(^_^;)
他にも見た事ある気がするメンバー数名(^_^;)
衣装は形としてはチャイナっぽいけど白地、更に縦書きで何やら俳句っぽいのが書かれていて、ついついガン見してしまう(^_^;)
このメンバーでかつてPOPUP(現3Shine)が唄ってた【ブルースタートレイン】はエモい(*^^*)

EMOTIONAL STAGEに移動してW.。
新年早々、玲華ちゃん「昨年8月に結成されました!」一昨年です(^_^;)
すぐ並行物販。今回は地下1階で8組が同時に出来るスペース確保。ここを使うのは近隣の複数のライブハウスを連携して行われるサーキットライブの時が多く、その時は出演者もヲタも多いのでこれだけの面積でも大混雑だけど、今回はSUNHALL内の2ステージのみなので各組1時間半の物販時間をとってもまだ広々と(*^^*)
なおちゃん「今年もヨロシク🎵」チェキの日付をよ~く見ると「2019」と書きかけて強引に「1」を「2」にしとる(*_*)
いっちー大晦日にチェキ券を買おうとして目前で売り切れた話をしたら「え~売り切れてたん?」(^_^;)
玲華ちゃん「ぺ」何故だ( ̄▽ ̄;)

EMOTIONAL STAGEに戻ってCoverGirls。昨年のツアー以来。この時間になると遠征して来た客も増えてきた。
新衣装がカッコ可愛い❤️
間を置かず特典会。なみえる・ひとみん・なっちゃんとチェキ。3人とも顔は覚えてくれてたので会話もスムーズ。ところが、チェキの日付がバラバラ(^_^;)

A Little Bit特典会へ。
きらりちゃん「今年はもっと会える!」やっと環境が整った(*^^*)チェキの【R1】って…今は令和2年やけど(^_^;)
朝輝佳ちゃん「つくしちゃんの人!」当たってるけど(^_^;)
初対面の優香ちゃん、愛くるしい笑顔🎵

ここらへんからは特典会で新年の挨拶まわりみたいな(^_^;)

Happy3daysなゆかちゃん久しぶりだけど名前を覚えてくれてた(*^^*)

サクヤコノハナ嶋田のあちゃん「カヲル!」ここまでキッパリとタメ口だと清々しい(^_^;)
加入半年の川口星(かわぐちらら)ちゃん、初チェキです🎵

エスパーなのたん初見です。ソロで頑張ってます。チェキ撮影は列の後ろに並んでる人が順々に担当(^_^;)

SECRET REVEAL…かつて別名でやっててぶっ潰れてやり直し始めて約半年。ちょっと大人っぽくなりました。チェキのカメラが壊れて使えなくなり、慌てて新しいのをスタッフさんが買いに走って(@_@;)、さななんんとチェキ。「名前、知ってます?」「ユキノちゃん」あえて一度だけ昔の名前で(^_^;)後は今の名前(表記する時は【ん】が1個多い)で。

一旦、アイドルテラスに移動して別ライブに参加してから戻って(^_^;)
あっとせぶんてぃ~ん、昨年12月は@ほぉ~むカフェでお会いしたりょんちゃん・ももなちゃんとチェキ。
りょんちゃん「お久しぶり~!」
ももなちゃん「初めまして?」3回目です(^_^;)

NoSurprisesめいびーとは一旦外に出て駅に向かう途中で遭遇してたので説明。今回は足をスパイクされずに済んだ(^_^;)

マジカル・パンチラインとFES☆TIVE特典会は列が長過ぎて断念(。>д<)

匿名ミラージュ新メンバーのラヒちゃんとは初めまして、他5人とは何度か(^_^;)
まりりちゃん数日前にHappy3daysるいちゃんのYouTubeにゲスト出演してたのでその話。
お嬢。「明日は?」4周年記念祭、神戸での定期公演で天空音パレードがゲストなんで行きたいけど「仕事なんで行けない」と言うと、
「え~っ【カヲルさん得】やのに!」ホンマ(^_^;)

最後、FES☆TIVEを観ようとホールのドアを開けたら客がギッシリ(@_@;)
あきらめて、ここで終了。

参加された皆さん、お疲れ様でした🎵