美貌は昔日のもの | アドリアーナの戯言

アドリアーナの戯言

ふと思ったことを、思いつきで書いているだけです。
ここではアドの価値観が色濃く反映されているので、不快になるかもしれません。でも、不快にする為に書いている訳ではありませんので、そんな時は、そっとページを閉じて下さい。

 こんにちは。

蕁麻疹が全く治らないアドです。

今日は水曜日、ルルカカードを持っていると、1300円で映画が鑑賞できる日です。

 朝イチで「帰ってきたあぶない刑事」を観に行きました。

あぶ刑事は私たちが中学生〜高校生くらいでテレビ放映されていましたね。

その頃はまぁ楽しかったので観たくなったのです。

 感想はね…

舘ひろしは未だに大分色気があって良かったのですが、柴田恭平がおじいちゃんすぎました。

ああいう風にかつてスラットしていた人は、

棒のようなじいちゃんになるのですね。

なんだかやばいです。

 土屋太鳳が違和感無くタカとかユージとかいう方が違和感ありありですが…

一番しっくりするのはアジアンマフィアの末端か何かの岸谷五朗が演じていた人ですね。

まんま「龍が如く」の真島の兄さん過ぎていい感じです。

 話は思ったよりコミカルな感じで進んで行くのですが浅野温子さんの扱いです。

浅野温子といえばW浅野で時の人になって正直浅野ゆう子はおまけだと高校生アドは思っていました。

セクシーでコミカル、綺麗なのにおちゃらけ全開だったように私は記憶しています。

他のドラマでもね。

…おばあちゃんすぎてキワモノキャラでちょっと出てきただけでした。

…多分浅野さん出たくなかったのだろうな…と、思ってしまいました。

あの扱いはどうよというくらい変なメイクと衣装で出てきてしかもアップでは映さない。

今の年齢を考えて、普通に出てきてもその年齢にしては充分綺麗なのですが…

やっぱ需要がないのでしょうか…

私はちょっと気取った浅野さんが見たかった。


 女の美貌なんて35も過ぎれば凋落の一途という考え方ですね。

確かに私自身も昔の面影はありません。

ただのデブでトドで落武者で蕁麻疹だらけのおばちゃんです。

浅野さんはもう大きいお孫さんもいるのでしょうから仕方ないです。

そして、もう一人のW浅野の浅野ゆう子さんは今でも規格外にお綺麗ですね。

独身で第一線を走り抜けているからメンテもしっかりやっているのでしょう。

年齢は浅野ゆう子さんの方が年上だったように思います。

それぞれの人生を送ってそれぞれの結果を出しているのでしょう。

人生色々。

ではでは


追記

今日食べた物


マスク写っていてすみません。

家の近くのダバミというインド料理屋へどうしても行ってみたくて日替わりランチを食べました。

ナンが大きくてびっくり!

カレーは「あまり辛くしないでください」と言ったら甘口でした。

次回行く事があればもっと辛くします。

でもエアコンがない店だったから夏は行けないね。