当分入院ね | アドリアーナの戯言

アドリアーナの戯言

ふと思ったことを、思いつきで書いているだけです。
ここではアドの価値観が色濃く反映されているので、不快になるかもしれません。でも、不快にする為に書いている訳ではありませんので、そんな時は、そっとページを閉じて下さい。

 こんにちは😃

日に何度か猛烈な頭痛に苛まれるアドです。

原因は分かりました。

これから治療するので半月くらい入院します。

こんなに頭痛に苛まれたら仕事以前の問題です。


 頭痛以外は暇なので、推しの子をジャンプにアップされている分を20回くらい読んでいます。

まぁ私は推しの子大好きなので毎日飽きません。

家から単行本を持ってきてもらいたいところですが、荷物になるのでやめます。

あと、最新刊をAmazonで予約するのはやめた方がいいです。

特典のカード貰えなかったので。

絶対ルビーをもらうわけですが。

まぁ私はルビーの中の人の天童寺さりなが大好きなのですが。

ジャンプのサイトで読める最新話のあたりに「ピザポテト」に「すしのこ」の粉を入れてフリフリして食べるのがすごく美味しいと書いてあったので、さっき💩の手引きで脱走し、ドラストで買ってきてやってみましたが、まぁスッパムーチョレベルに美味しかったです。

入れすぎに注意ですが!

さて、すしのこをゲットしたのでこれからご飯をすし飯にできる有り難さに感謝しましょう。

正直、病院のご飯はあまり美味しくないので何かふりかけるものが必要だよ。

あとは味付けいなりのもとでもあるとサイコーだね。

そうそう、私が入院している病院はシダックスが納入している事がわかった。

カラオケから手を引いて本業に戻ったんだね。

毎日のようにケチャップ味と酢豚味はやめて欲しい。

飽きるよ。

そんなこんななグダグダ入院生活が半月続くと思うと涙が止まらないよ。

頭痛治れ〜


ではでは