みなさん!
おはこんばんちわ。´ω`)ノ

現在、青ベタクン(薬浴中)の飼育水槽。

コトブキのレグラス(60ⅹ30ⅹ23)の水槽です。
いわゆる、らんちゅう水槽ですね。

以前はコトブキ ダックスC (45ⅹ19ⅹ21)を使ってたのですが、奥行きが…
物足りない!

↑立ち上げたばかりの頃の水槽です。




そこで、Google先生で調べてみました。

ベタに高さは要らないしなぁ、、、



(๑°ㅁ°๑)‼
あるじゃん!丁度いいやつが!!
ん?待てよ、
前面がアールじゃないじゃん(´・ω・`)

オーダーメイドにするか悩みましたよ(笑)
前面アールでオールガラス水槽がよかったんだもん(´Д` )


結局妥協しました。


↑こちらが引っ越しした水槽

写真ではわかりづらいと思いますが、
かなり広々となりました。

ベタクンも飼い主さんも大満足です♪





(*´∇`)ノシ ではでは~