お久しぶりです!

 

スマホが壊れ、アメブロのパスワードを忘れすっかりブログの存在を忘れ、、笑

 

ふとしたきっかけで戻ってきましたおねがい

 

 

ちびごんは先日1歳半になり、元気いっぱい暴れん坊です!

身長81センチ、体重は10、7キロでした♥

 

ご飯は好きなものしか食べず(主にお米)色んなものを投げたり

ノーを連呼したりすっかりtoddlerにニヤリ

 

 

私はというと2人目妊娠中で明日で30週目!

2人目はほんとにあっという間ですねー。

 

にしても10キロ超えのちびごんと重いお腹を抱えての生活は思った以上に大変です!

今年クイーンズに引っ越してきたのでマンハッタンに行くのもほんとに一苦労。。

すっかり出不精になっていますキョロキョロ

 

1人目の時と同じドクターのが安心なので

検診はいつもマンハッタンまで行っています。

後期に入りこれから頻繁に通わなくてはいけないので恐ろしいです!!