初めまして!Ranですラブラブ

ブログは初めて書きます!!

 

こんなこと書いて需要があるかわかんないけど

私が可愛くなりたい、変わりたいと思ったきっかけや

その過程などを毎日記載していきたいと思いますニコニコ

 

私はずっっっと自分の容姿が嫌いでした!

多分今も全然好きなわけじゃないけど・・・無気力

昔よりは好きになりつつあるのかな?

 

私は最初から自分に自信がなかったわけではなくて

中学一年生の頃周りの友達の影響もあってどんどん自分のこと嫌いになっていったのアセアセ

 

なんなら小学生の頃は自分のこと大好きだったかも・・・爆笑

だから周りの環境とか友達、家族とかはプラスのこと言ってくれる人が多い方がいいよねと

今になって思う。。。

 

昔の自分に言えるとしたらそんな奴らと一緒にいるくらいなら

離れちゃえよ!!ってめちゃくちゃ思うけど、学生の頃って

一人になるのが怖くてそうもいかないもんだよね驚き

 

昔の嫌な記憶を思い出したくないって思うけど

ここに書いて少しでも発散できたらいいかなびっくりマーク

 

今になって思うのはあの経験があったからこそ

見返したい!って気持ちになったりとか

人の気持ちを考えて生活できるようになったから全部がマイナスな経験では

ないかも・・・飛び出すハート

 

今日から毎日投稿します!!