
またまた久しぶりの更新
最近は寝かし付けで寝落ちして朝までそのままいっちゃう事が多くなってきまして、ブログ書くのもなかなか難しいのです
←言い訳
とりあえず最近のハンナ嬢の様子を…
11ヶ月になる1日前に噂のアイツにかかった
そう…
突発性発疹


いつかなるとは思ってたけど急に来られると焦ります
40℃の高熱が続きハンナもグッタリかわいそうでした
ブツブツは2日程で治まったけどなかなか機嫌の悪い日が続いたね…
でも
元気になってよかったよー

ってか元気になり過ぎ⁇‼
最近かなりおてんば度が増してきた
とにかく動く踊る飛びはねる

お気に入りはぱわわぷとわーお!
これがまた上手にまねっこして踊るんだー
←親バカw
とゆうわけ(?)であれよあれよとゆうまに歩いたー
いきなり過ぎてビックリしたー
でもトトさんもおる時やったからよかったね~
トトさん泣いてた
ふふふ

なかなかベストショットは撮れまへん
てか止まってるときない…
笑
おとなしかったハンナちゃんはどこへ行ったのーーー

これからますます大変だ

でも踊ったり歩いたり本人めちゃくちゃ嬉しそうやからヨシとする
←単純ww
ハハは寝落ちで体力ためるしかないな
あはは~
そしてひな祭りの日
お昼はハハ家族がケーキ持ってお祝いに来てくれた
久しぶりにみんな揃って楽しいひと時でした

夜は3人でお祝い
母さんがんばったよー



これからも元気におっきくなぁれ



