どろどろでんがな! | おにくゆうち子育て日記

どろどろでんがな!

なんとか、職場で最近いろんな人と話すようになってきました。

前任の方と私によく指示をくれる社員さんが夫婦だということや

あの人とあの人は長年そういう関係だとか

さわやかな話からどろどろした話までいろいろ聞くようになりました。

前の職場もどろどろしてたけど、やっぱりここもいろいろあるのねぇ~。

どこがどうつながっているのか、まだまだわからないから

へたなことは言えませんな。

今週の私のランチ中の相づちはずっと
「えっそうなんですか!!へぇーびっくりですー!」ばっかりでした。(笑)


まぁそれはおいといて

みんなが社員割引で800円で食べてるカフェのランチが

食べてみたいけど、頼めない。いつ頼んだらいいのかもわからない。
(お金もないしね!!社割でも800円かよ!)

一ヵ月ぐらいたったら、ご褒美と記念的に勇気を出して頼んでみよう。

ケーキも付いてて食べてる人がいるとうらやましくてずっと見ちゃう。

それも、いやしく思われるから気をつけよう。

来週はクリスマス系の販促物がラッシュだからがんばらねばー!