おはようございます。

 

くるしい。頭が痛い。最悪。一個上の先輩はコロナ前を経験しているから考え方が昭和すぎます。

 

飲めば偉いし飲まなきゃつまらない。軽音なんだからのめるよね????

 

けいおんの名にかけて浴びるほど飲みました。くるしい。私はコロナ世代だけど過渡期?なので、、先輩の前では浴びるほど飲まされるし後輩にはむり飲ませちゃだめだってめちゃめちゃ気使います。

 

中間管理職みたいでつら。

 

そんな一生あるはらされるだけの医学生活ですが、多分アルコール脱水素酵素が少し強いので大量に飲めます。

 

でもアセトアルデヒド脱水素酵素も弱いので二日酔が激烈です。一番肝臓に悪いやつじゃない????脂肪肝??肝硬変??いやあああ飲みたくないのに。全然飲みたいと思わない。美味しいお酒をゆっくりしゃべりながら飲みたい。

 

なのに先輩は杯を乾かせとか言うから。美味しくない安酒をひたすら消化管を経由捺せ続けるんです。

 

幸い機能はそんなに長い飲みじゃなかったので今日が丸一日潰れることはないと信じてます。ロキソニン頑張って欲しい。私の三連休を死守するんだ。胃に孔が空きそうなのでお腹も空いてないのにオートミール食べてます。ああ太る、昨日も散々食べたのに。

 

でもからあげは1つだけにとどめたし、いろいろどさくさ紛れてあまり食べなかった、、そのせいでお酒が回ったのか、、、いやでもダイエットする上では重要だし、、いやでも潰れたくなさすぎてサワー暴飲したからカロリー半端ないな。でも仕方ない、、つぶれたら今日が悲しいことになるから。。。。

 

 

昭和のノリ?らしい、昭和を生きてないのでしらないが、はなくなればいい。というか私の代が6年になればきっとなくなるんだけど、厳しいご時世なので。私はあと1年はこのアルハラに耐えるしかない。くるしい。