おはようございます。

 

 地獄のテスト期間を終えて昨日はお墓参りに行って、そのあと美味しいイタリアンを食べました。

 

 テスト期間辛かった。受験期よりも全然勉強しています。なんなん。

 

 受験生のときは大学はいったら自由だと思ってました。高校生なりに血反吐を吐いて勉強しているつもりでした。

 

 あまい!!!!!!まだ若かかった!!!!!

 

 医学部に入ってからの勉強量は比になりません。つらすぎる。

 

 ただ高校と違って少なくとも興味がある学問だけをやっていればいいのでそこに関しては楽しいです。

 

 でも勉強時間と苦痛を考えたら受験なんて甘かったんじゃないかな。いや、でもクソ興味ない社会とか古典とかやらなきゃいけない苦痛はもっと辛かったかも。

 

 それでもとりあえず辛かったです。一週間毎日2時間くらいしか寝ませんでした。きちがいでしょ。

 

 それも寝る時間もないから、15分でタイマーかけて寝て、起きて、また限界が来たら15分寝てみたいな睡眠自転車操業みたいなことをして2時間くらい。布団で寝てしまったら何時間もすやすやしてしまうので、こたつに足を突っ込んで電気をつけたまま、カーペットの上で気絶していました。寝ていました。

 

 辛かったあああとりあえず多分全部本試験で通りそうです。

 

 ようやく来ました私の春休みありがとう私の脳みそ