お久しぶりです。

精神科に受診した記事で終わってました。

 

大好きだった人に振られて以来、飲んでしかないクソみたいな毎日を過ごしていました。

 

何もやる気でないし、何やっても無意味な気がして。なにやっても楽しくなくて。

 

そうしたら、突然現れた彼がすごく私に優しくしてくれたんです。その優しさがすごく心にしみて、もうこの人と出会うために私は振られたんじゃないかって思えたくらいでした。

 

私のことをここまで思ってくれる人なんてもう二度と現れない、そう思ってしまうほどで。

 

彼の熱意に引きずられて付き合ってみたんです。そうしたら、毎日本当に楽しくて、もう私は今世界一幸せと思うくらい幸せでした。

 

どこに行っても彼が楽しい話をしてくれて、何をしても優しく接してくれて。こんなに幸せになってもいいのかなって。

 

 

そして突然一ヶ月くらいして振られました。友達には蛙化現象だと言われました。推しと付き合ったら冷めた、みたいな感覚らしいです。私も聞いたことはあったけれど、やられた方はたまったもんじゃないです。

 

人間不信になりそう。そうしてまた毎日ハイボールとレモンサワーに溺れる毎日を送っています。。。。では。。。